スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏の大仕事のお話です。

安曇野は秋になって素晴らしい好天が続いています。

この夏の大仕事もやっと一段落しました。
東所沢になごみ野のカフェがオープンしました。

CIMG4940.jpg

2階はこんな感じです。自分で言うのも何ですが、家具と建築が調和して実に自然な感じです。
窓の外の畑も整然としていて、癒されます。
 
CIMG4929.jpgCIMG4928.jpg

少し夕暮れになってくると、お店はさらに暖かい雰囲気です。

CIMG4926.jpg

今年の夏は暑かったわけですが、ひたすらこのお店の家具を作っていたので、どうも記憶が曖昧です。
仕事というのは不思議なもので、あれだけ私の工房を埋め尽くしていた家具達もお店におさまってみると、
みんな涼しい顔をしているような、そんな不思議な感じです。

CIMG4937.jpg

石をしきつめた一階のガラスをふんだんにつかったテラス風の席を外からながめてみると、どこか都会的なモダンな空間になっていました。

良い仕事が出来たという幸福感に心が満たされました。
おいしい食事を素晴らしい空間で提供して、ゆったりとお客さんにくつろいでもらうというオーナーの夢
を聞いたのは、なんとあの2011の夏でした。

きっと愛されるお店になるでしょう。






スポンサーサイト
プロフィール

星野秀太郎、星野達彦

Author:星野秀太郎、星野達彦
安曇野の家具工房です。
shutarou_h@yahoo.co.jp

長野県安曇野市穂高有明 7363-2
TEL:0263-83-7586
年中無休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。