

逗氏のゆめの家のお話です。

5月の爽やかな風が吹く湘南の海です。

CIMG3365.jpg

逗氏の海岸近くに建てられたお宅に玄関ドアを製作しました。

CIMG3368.jpg

胡桃のフレームの中にレッドシーダーをモザイクのようにはめこみました。
取っ手はアメリカンウオルナットです。

CIMG3386.jpg

CIMG3367.jpg

何だか可愛くて動き出しそうな感じがします。
施主さんの父上が設計されたそうなので、優しい愛があふれているからかな?と思ったりします。

CIMG3373.jpg

CIMG3377.jpg

お宅の中を見せていただいて又ビックリです。
明るく広々とした空気にあふれています。素晴らしく良く考えられた設計と感心したところで2階へベンチを
納入します。

CIMG3371.jpg

さすがに階段はちょっとコンパクトです。
あれれベンチは上がっていくのかなと思いましたが、見事の6ミリの余裕?で階段を抜けていきました。
まるで打ち合わせをしたかのような寸法でした。

CIMG3375.jpg

立派な栗の大黒柱の横に栗のベンチがピシリと収まりました。
この窓は逗氏の海岸に向いています。
海風が吹いて来ました。

CIMG3384.jpg

おいしいケーキ御馳走様でした。CIMG3374.jpg



プロフィール

星野秀太郎、星野達彦

Author:星野秀太郎、星野達彦
安曇野の家具工房です。
shutarou_h@yahoo.co.jp

長野県安曇野市穂高有明 7363-2
TEL:0263-83-7586
年中無休

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
